ULT21

ミシンが始めての私にも
しっかり使えた初心者にも優しいミシンです。

刺繍をすると、必ず起きる糸切れや、下糸がなくなって刺繍を中断した時、ステッチを何針か戻る作業も1ステッチ、10ステッチ、100ステッチと選択でき、
操作が大変しやすいです。

糸の色を選択して、飛ばしたい模様や、重ね刺繍が必要なときも、簡単に操作ができます。

側面の下の方にフロッピーを入れる所があります。

刺繍以外で面白いのは横に縫える所です

このミシンに出会うまでは、
ソーイングも刺繍も何も知りませんでした。
使い勝手の良いミシンだったから私にも縫い物が出来るようになったのかなぁ、と思っています。

手元の返し縫ボタンで返し縫、糸切り、終了までをしてくれるので便利です。

ホーム
愛用品に戻る

内臓の模様ステッチは上品で可愛い模様がいっぱいです!

内臓刺繍も沢山入ってますぅ!

inserted by FC2 system