刺繍入り紺色ニットブラウス

工業用ウルトラポス69番・単色刺繍ですー!

後ろはコンシールファスナーと上のほうにボタンが付いてます。

実際に着てみるとやせて見えます〜。
ちょっとうれしい(^-^)

色々失敗をして何度もほどいて縫い直しをしたけど完成するとうれしいですぅ!!

全部サテンステッチにしちゃった!
縫い縮みを考えてかなり修正をしたんだけど、
やっぱりちぢんじゃった〜。
だからサテンの幅が狭くなってしまったのぉ。

なんかかわいくなかったから後からハートを追加しちゃった!

袖にも刺繍!

フリルは全部ロックミシンで巻きロック。
巻きロックは2回縫ってるんだよぉ。
そうすると既製服の巻きロックのようにきれいなしっかりした巻きロックになるのだぁー!!

ホーム
作品集
刺繍のメイキングへゴー!!
inserted by FC2 system