絵物語

(ニードルパンチング用のミシンです!)

普通のミシンとおんなじに見えますぅ!
フットコントローラーで動かします!
押さえ金は付いてないんだけど、
押さえを上下するレバーがついてるのぉ!
糸をかけるところがないですぅ!

針の所が変わってますぅ!
糸を通さないから、穴の開いていない
専用の針が7本付いていますー!
この針でトコトンします!!

カバーを空けると中は結構ガラン〜としてますぅ!
油をこの中の機械の
連結している所に注すんだよ。
普通のミシンと全然違うのですー!!

下糸がないんだけど、下糸カバーっぽいのが
あって、ここを空けると
わぁー!!綿ゴミがいっぱい〜!
ニードルって大量の綿綿が出来ますー!!
違うニードル作品の材料になりそうです!!

愛用品
ホーム
inserted by FC2 system