アイレットセット

アイレット(はと目)を簡単に綺麗に作る為の道具です!
最初はホントに綺麗に作られるのか半信半疑だったのですが
やり方さえわかれば、誰にでも綺麗なアイレットが作られると思いましたぁー!!

ミシン刺繍の達人の三毛猫さんには、さらに凄いミラー刺繍っていうワザを
教えてもらっちゃいましたぁ!!

発泡スチロールのケースにきちんと収納されてます!
使うときも、片付けも簡単ですー!!

上から 穴あけパンチ用にぎり・角型キリ・丸型キリ
     各種穴開けパンチ

中身の説明ですー!

アイレット刺繍専用押さえ金#92・ネジ回し

左から、針板カバー・パンチ用作業台
小さいのが針板カバー取り付けネジ

アイレット用カム アイレットの大きさに合わせて6種類ありますー!

ホーム
愛用品
アイレットの作り方1
アイレットの作り方1
アイレットの作りかた2
アイレットの作りかた2
inserted by FC2 system